稲荷山公園

今日の
Lee散歩
稲荷山10

おいなりさん
稲荷山4

ギンギラ
カンカン
まぶしいおひさま
すっきり冬晴れ
稲荷山9

すご~く
気持ち良い
goodな天気ですわ
稲荷山7

でもでも
けさは北風が
どえらく冷たいですこと稲荷山5

稲荷山6


階段でつまずいて
稲荷山3

稲荷山2

おでこぶつけた~~(@_@)
稲荷山1

かわいいお花
でもちょっと
気もかわゆくて野菜っぽい
稲荷山8


なんというのでしょう?
ベジタリアンのわたくしとしては
食べちゃいそうですわ

おホホホ●●●●●●

theme : ワンコとお出かけ
genre : ペット

入間公園

今日のLee散歩
いるまジェット

基地の前をとおって
公園入り口のところ
いつもと違う
ゼッケンじんいっぱい
マラソン大会かしら

いる1

おひさま低くて
ピカピカ
空気がシンシン
いる2


太極拳じんが集まって
踊?ってる
いる3


いる4



いる5


いる6

池のかもさん
いる7


いる8

葉っぱの落ちた
ツリーさんも
すきとおってますわね
いる9

theme : チワワ
genre : ペット

川越水上公園

今日のLee散歩は ジョージア さっきまで 小雨パラパラ た~ちゃん窓の外見て 「雨上がった!"ジョージア"行くかぁ?」 「うん」 わたくし ふたつへんじでOKよ かわ11 ジョージア どんより曇り空 かわ14 かわ2 けさは ひえますわね かわ13 池の スワンボートも おやすみ かわ15 かわ17 フリマじんは 元気にやってます かわ18 かわ16 どっぐらんの とこの かわいい 売店 かわ19 わたくしも 皆さまと お友達になりた~い かわ21 また ポツリポツリ かわ20 「おうちにもどるとしますわ」

theme : わんことの生活
genre : ペット

びん沼

今日のLee散歩
びん1


びんちゃん
びん3

びん2


北風ヒューヒュー
風がとてもつめたいですわ
びん4リードかいほ〜!
黄葉した落ち葉が舞っておりますびん5

カサカサじゅうたん
びん6

風を切って走れるって
びん7

とてもたのしくて気もちいいですわね
びん8


\(^o^)/

theme : チワワ生活
genre : ペット

11 | 2015/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Lizzie

Author:Lizzie
 わたしは
 チワワ♀
 名前は
 “ リジー ”
 でも
 たーちゃんが
 「りーべ!」
 「りーべ!」って
 呼ぶから
 「りーべ」
 になっちゃったよ

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
ブログランキング